今日はクリスマスイヴ。賑わう街を抜けて池袋は手刀へ!クリスマスリヴでした。大スター(偽物)たちの大狂宴☆ひとつめが東京黒夢。とっても清春きよはるしていました!でも今夜で無期限活動休止だそう。次がイギリスはバーミンガムから来日なDARUN DARUN。メンバー様お得意な感じの80'sサウンド。途中WHAM!のクリスマスソングとかも挟んでいてきらきら☆でもちょい憂鬱な身分のわたし。哀。で、ARCB。予習にまたもや失敗してもキャッチーなロックがとっても楽しいのだ◎Union!Union!って哲がマイク一本!気合い入りまくりで、ウィスキー&ウォッカ(これだけは超直前予習させて戴きました☆)のフリもみんな一緒に!ロックってのは素敵ですね。でも、結局わたしは黒夢DURAN DURANARBもどの曲もリアルじゃ通ってなかった人間でして。1番リアルタイムだったのがやっぱりゴリマチさま↑(爆笑)待望の復活でした!吐息とかいろいろ磨きがかかってましたよね!笑。爆笑と手
扇子で腹筋と腕がぷるぷるです。素敵なクリスマスリヴ。こんな過ごしかたもよいもんです。