実家での夏休みの続きのお話。
・アイスパーティ(という名のキャンプ反省会)
・お墓参り(お供え物完全持ち帰り制度が出来ており烏達がまったくいません)
・焼肉(二夜連続ニク!)
・花火(ニク焼いてたら突然の呼出し!花火師(笑)が打ち上げ花火を手持ちで魅せてくれたよ)
・家事手伝い(真夏の天ぷら揚げはくらくらします)
・伯父夫婦来襲(韓国&上海話をきく)
・小さな怪獣来襲(甥っ子と兄夫婦。人見知りしてやがる)
・怪獣との昼寝(もれなくぐすり泣き付き)
・花火大会(どどーん!ぱらぱらぱらぱら☆←怪獣おおはしゃぎ。負けずにわたしも)
・渋滞(怪獣はおネムの時間)
などのメニューをこなし、小学生に戻ったみたいに夏休みを楽しんで参りました。後ろ髪ひかれながらときおに戻ったけど、こっち暑すぎます。通勤だけで汗だくです。なんとかして欲しいよーとりあえず打ち水しようぜ、打ち水!(体感温度全然違うらしいよー)