同級会in地元キャンプ場☆をしてきました!上京してるいつものメンツに加え、成人式振り☆なコまでたくさんのひとと交流がとれました。山の上は空気が綺麗で水が冷たくて、スズメバチやアブやガにまみれながらだけど、野外ではジンギスカンスーパードライもダイゴロウも最高っす!途中からはHouse in House。で改めましてで、今の自己紹介タイム。なんか合コンみたいなノリ。笑。ゴールまでめちゃ遠い肝試しはかなりスリルがありました。知らない車に手を振っちゃいけませんね。そんで、残念なことに夜中になると雲って仕舞い、せっかくのペルセウス流星群がまったくみえませんでした。見たかったよぅ。今母親に聞いてみたら山の方だけ靄がかかってたみたいです。ちっ、日頃の行いのせいか。今夜は見えるといいな。と、そのまえに昼寝します。だって明け方にムーディ熱唱で起こされて熟睡してないのー。で、午後からはうちでアイスパーティーなのー。夏休みvol.2も楽しく過ごせそうです。