わたしらチームもいいかんじに固まって、自分でいうのもなんですが、結構がんばってます。が、今夜はいきなりリーダーに呼び出しくらい、ミーティングが開かれることになりました。チーフとうちのチームがなってないんじゃないの?って叱られるのかとかなりの勢いで怯えてました。しかし、静かで話しやすい場所で、真面目に今後の戦略を練ることができ、大変実りある1時間でした。われらはコンサバティブに、かつ、クリエイティブに事を成すのです。んー。道がみえた。気がする。だけかも。笑。で、ここからがメイン。先週も行ったばかりですが、職場近くの中華屋へ☆ここがマジうまいの!ショウロンポウみたいに肉汁たっぷりのシュウマイとか、エビマヨとか、トウショウ麺とか☆一杯乾杯して今日も楽しく飲みました。カロリーなんて気にしなーい!生きてるといいことあるよね。