朝出勤すると摩訶不思議なモニュメントが職場に用意されていました。「太鼓」と「ボール」らしいのだけれど、飽くまでモチーフであって、音は鳴らないし、投げることも出来ない中途半端なやつら。一体どんなコンセプトが?さて、今は年で二番目に忙しい時期なんですが、現場にゃ何の相談もなくお上のほうでほいほい話が進んでいてちょっとやな感じです。今回もまた大事なことが勝手に決まってるし。しかも初めに伺ってたことと妙に話が崩れていて納得がゆきませんでした。T女史から話が回ってきたので、それはあまりにも本末転倒だ!と、訴えたところ、理解を示していただけ、なんとか最悪なパターンだけはさけることができました。T女史は最初の面談をしてくれた方なんですが、超おっかないひとかと思ってまたが、ちょっと距離が縮まった気がして嬉しいです。
さてさて、ひと段落着いたところで渋谷へ!本日はじぐぞの日。何やら元ZIGZOの皆さんが集まってなんかやらかしてくれちゃうらしい、との噂ですから興奮しないはずがありません!DENRYOさんは解散以来お目にかかっておらず、test-No.は初めてみました!ご機嫌なバンドでとても楽しめました。でんさんギャグはいろんな意味でやばかったです。笑。Lion Headsも年末の武道館以来でまともにみれるってことで期待してました。デンジャーな匂いがして興味ぶかかった。なかでも気になったのは櫻さんのコーラスが入る曲。てかコーラス部分が美しかった。で、あっちゅうまに期待の時間!転換ちゅうに妙にテンションがあがってゆくのがわかり、気が気じゃぁなくって。4人+1人がステージに立つあまりの違和感の無さに驚いてしまいました。哲はなんか来いよーって言われて(おうぉぅ←ごまかしの言葉)やることになりました。とな。笑う月とかひまわりとかイントロダクションとか深い森にいたとかちゅるちゅるちゅちゅなのとかシャ
ンプーなのとかブラボとか。ダイジェストな嫌がらせの如く披露してくれました。もぅこの際復活しちゃったらいいのに!と思いましたが。やっぱり元ZIGZOのメンバーでやるZIGZOのコピーなだけのようです。が、悪いですが超楽しませてもらっちゃいました!ストレスがすべて吹き飛んでいきました。明日からもまた頑張ってやるぞー!ありがとう!