先週は理不尽に怒られたりでほんとつまんないことばかりでした。わたしの働いてるとこは確かにたくさんの人が居て、気をつかう、なんてのは当たり前なことなんですが。朝一番にとにかく頭ごなしにアレはどーした?って。そんな約束とってませんから!とか、わたしにそんな権限ありませんから!むしろわたしの出来る限りの促しはしてありますから!と言い訳するのも侭ならならないの。随分振りに限界感じちゃった。でも、泣かなかったよ、KAORiは強い子だもん☆(←頭のネジが足りてないのは昔から!)なんで女のひとってあんなにヒステリーなんでしょね?って自分にも少なり言えることなんだけども。。なーんて、感情のスウィッチを自在に操れる人間なんてそぅそぅいないよね。仕方よね。で、それでもフォローしてくれる人がいたり、気にすることないよーって、ランチ誘ってくれたりする人が周りに居てくれるのです。むしろその優しさに泣きそうになったよ、だってKAORiは女の子だもん☆(←でもちょっとネジを締め直す努力はするべきね!
)

で、厭なことはさっぱり丸投げして連休取りました。で、大阪行ってきました。テーマは夏休みなことをしよう!と、設定。梅雨も明けてる関西だもの!海遊館に行ったり、美味しいもの巡りしたりだけど、メインはモチ論ライヴです。こればかりはわたくしやめられません☆N.E.S.もabout tessもとっても格好いいのです。今のわたしにはどんぴしゃなのです。そんでたくさんの人たちとも交流できて、とても楽しい夏休みvol.1を過ごすことができました。
で、帰ってきたら上で問題になったことは今月中には解決する見込み。んー、よかった。