KAORi2004-07-09

朝一で何故かリッチにのぞみで京都入り。→朝食は都路里の白玉パフェ☆(しかも言い出しっぺはあたしなのに諸事情により奢って戴くvゴチです☆)→金閣寺に行く→予想通り普通な感じ。→でもさ、写真巧く撮れてるでしょ?(自画自賛。)→っつーか半端なく暑い。。→金箔の反射が更に京都の気温を上昇させてはいないだろうか。。→バス停が判らないので無いので迷子になる前に道を尋ねる。→「すみません、地元の方ですか?」→返事は「Sorry!」→あぁ、アジア圏の外人さんやん。。→「す、すみません。」と日本語しか出てこない駄目ジャパニーズ。爆。→その後に尋ねた人はちゃんと京都の方であった。→しかも多分立命館の学生さん。→ホテルチェックイン。→大好きな銀閣寺へ☆→「バンビ」再発見!笑。→おめん美味☆→銀閣寺の魅力2割減。→だって小川が渇いていてせせらぎが無い。。→マイナスイオン効果も3割減。。→苔の美しさも4割減。→暑さで脳内沸騰中で哲学の道を歩いても脳は活性化されなかった。爆。
そんな感じでいい時間なので磔磔へ☆→蔵だ!→街並に馴染みすぎ!→京都の街に良くあるお豆腐やさんみたいな雰囲気だ!(←判りにくい、修飾表現だね…)→中も座敷付き!面白。→とにかく独特な空気だ。→ライヴはね、いいね。→跳んで床が大丈夫かなぁ?思ったけど木だから逆に膝に優しい。笑。→音の響きも不思議だ。反響するんだけど、とても自然。→その響きがやさしいからさ「(愛は)ミラーボール」の魅力を割増してくれる。嬉。→あたしのさ、右上から視線を感じるのよ。→若かりし、麗蘭のおふたり。→どうもステージの3人を試していたようですよ。笑。→このツアー色々経験させてもらっているけど、今日はまたなんかスペシャル。そろそろツアーも終盤戦ですもんね。→「一時はどうなるかと思った」と、俺様哲様。→頷く客&メンバー。→「でも、一時半にはどうにかなった!」と、続ける俺様哲様。→場内爆笑。私的には駄目出ししてみる。笑。→そのままいじられる病み上がりベーシスト樫兄様。笑。→「M体質」なのでいじられるのは嬉しいらしい。爆笑。→「もう30過ぎてんだよ?」と、再び俺様哲様。→えぇ、そうですね。もっと三十路バンドを敬おうかとその時思いました。→でもね、ステージ上でのあばれっぷりを見せられると、魅せつけられると、ん、なことどうでも良くなるわけで。→これからもそんなステージを続けていってくれるようだ。→8月は家でクーラーがんがんにかけて涼しい部屋で毛布に包まってギター抱えて新曲作って9月か10月にはレコーディングして年末遅くても年明けにアルバムを出すんだって。→うん。待ち遠しいぜぃ!→音楽が好きでさ、nilが好きで人生面白くなってるな、と実感した夜だ。→だってさ、わざわざ関西まで足をのばしてしまってるんだもん。→んで、京都の街を楽しめるでしょ?→一石何鳥だよ?→烏丸でなきさけびたかったよ!(←謎。)→テンション高くても、身体は疲れていて、ぐっすり眠って、京都の夜は更けて行ったのでした。