最近身体が重い、、思っていたんだけど、気づいたらバイト11連チャンだった。疲労。そーゆー時は店に住むつもりで頑張るのよ!(byミウラさん。)とか言われたけど、ソレは厭だ。笑。さて、明日からは関西です☆関西はあたしにとって異国同様です。だって未だに関西のひとと話す時は「言葉」に気がいくし。そしてそれがうつる。笑。京都はnilよか観光メインですよ。古都の神聖な空気に触れようか。銀閣寺には絶対行く!あすこは苔が美しいんだよね。そんで美味しいおめんを食す!夕暮れの哲学の道を歩く!誰かサルトルヤスパースについて大いに語ろうではないか!(←大嘘。)本当は宇治のほうにも行きたかったけど、、ってかそんなに時間があるかが問題。ま、楽しむのです。大阪は初めて行くのだよね☆絶対お好み焼きとたこ焼き食すぞぅ☆きっと今夜は楽しみ過ぎて眠れない。笑。