KAORi2004-07-10

朝からちょっぴり寝坊。。お待たせいたしました!さぁ、大阪に出発です!人生初大阪です!!地名だけは知っています。「花ざかりの君たちへ」で予習させてもらっていますから☆ニヤリ。しかしながら地理をさっぱり無知のままで、まかせきりコース。駄目じゃん。宿は梅田。そこから近いので恒例のタワレコ散策。七夕発売だったS.O.A.P.の1stシングル買った。心斎橋へ。大阪MUSEを横目に鉄板屋さんへ。ねぎ焼を食す。旨。ってか人生初外食鉄板モノでした☆服屋さんで大阪の物価の安さを実感しつつ、道頓堀に。テレビで見るままだ!←当たり前。汚い。飛び込むのは本当に辞めたほうがいいよ。笑。蟹とか食い倒れ人形とかベタに大阪名物を見る。なにせ、初大阪ですから。←しつこい。更にベタベタに某L'バンドファンとしては欠かせない難波ロケッツへ☆あの方々もこんなハコでやってる時代があったわけですねぇ。しみじみ。
そんな感じでまたいい時間過ぎたので、急いで会場に向かう。前回欠席してしまった2nd LINEです。