すっかり春メイテきて、花粉も振りマイテいる今日この頃。おしゃれを探して街をサ迷って、雑誌読み漁って(WWDがマイブームなのさ)トレンドを軽くチェック、お気に入りのお店巡り、流行を目で確かめる。自分に取り込めるかを熟考する。いつもな流れ。貧乏人には買えるモノが限られてるからここから購入までの葛藤が1番の難関なのです。支払いが待っている!さて、ちょいカワモテ路線で行きたい!(つまり上手く取り込めるか否かのジャッジどころ)なんてファッション迷走してたんだけど、忘れちゃいけないことがあるのです。それは。いつもこころにrock'n'-rollを!やっぱこれっすよね。決まった☆といいたいとこだけど、マスク姿じゃあ説得力半減なことこの上ないっす。