ココを辛気くさいタイトルにしてるからいけないんでしょか?引く御神籤は凶ばかり。わたしってば幸薄!なので、なんとしても福を呼び込め!ヴァージョンあっぷなタイトルにもどして仕舞いました!
新年明けてロゥに三が日が過ぎ、決算では大誤算。大晦日に打ち上がって含アルコールで大事な〆仕事をしてしまったツケとしか言い様がなく。。(でも職場でビール飲めて楽しかったんだもーん笑)今日やっとセーフラインに達してひと段落させられました。どちらにしろ今やる気をあまり出す気になれません。だって、たった8ヶ月程度しかみてもらえなかったのですから。普通は最低一年は!でしょうが!まぁわたし達の部門にはアソコを張れるキャパはもともとなかったとは思ってた。数字が統べての業界です。期待させてごめんなさいね。けど、余りにも、な。とにかくわたし達が出来ることは一巡目の抵抗。それだけなので、あと3ヶ月はあんまり頑張りません。笑。
あとは何でしょうね、乾燥してて顔の皺が目立ちたがってることとか、か。お肌の曲がり角は遠の昔に過ぎてしまったことは判ってましたが、最近富みにひどい。コメカミ辺りをキュッてリフトアップ出来たらいいのに。けど応急処置としてのヒアルロン酸が効果有り!もっちもち加減が復活。やはりシュウのクレンジングオイルは優秀なのです。

周りばかりが気になって仕舞うお年頃だけど、さぁさ、毒を吐いてデトックスデトックス!!ココはわたしにとってそぅいぅ場所。