本日の敵→FAXのインク紙。感熱紙のタイプしか使った事ないっての!
実家に電話したら、マミーまでもが花粉症になっていた。外に出なければいいわ、と自営業な母は言うけども、労働者なあたしはそんな訳には行かない。こんなにも春らしい天気なのに、外を歩きたくないなんて!花見をしたいとも思わない今年。でも春を感じたい。そこで、今期のファッションテーマが決定。‘じゃあ僕が花になろう’。春色カラフルカットソー・小花柄シャツ万歳☆←散財の言い訳。
暇つぶしついでに市場調査?。某レコードショップに立ち寄ったら、「Ah〜Hha〜!」って聴き憶えのある叫び声が店内に響いていた。「AURORA」だった。すぐ終わっちゃって、○'zに変えられてたけど。笑。やっぱり多少広い空間(でもあんまり広すぎるもの似つかわしくないしぃ!)で、聴きたいよねぇ、nil