KAORi2008-11-11

本日は休日出勤。なぜならば大変なコトをやらかして仕舞ったから。。全く情けない話です。手前の始末は手前で着けるもんです。そんなわけで、サザヱさんの町まで行って参りました。(落ち着いた町でこんなとこに住みたいわ!候補です)先方様がよい方なだけに申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ、用件を済ませました。何事も経験です。もっと経験値を積まないといけない。はぐれメタルを倒したい!(←最近すっかりドラクエづいていて。笑
そのあとは、展示会へ☆S/Sの、新作拝見です。営業やリーダーに会い、件の話もご報告したり、世間話をしてみたり。リーダーの髪型がいい感じ!さて、今回はといえば美術館なコラボなアレがお気に入りです☆続々とひとがやってきて、旧Iチームが勢ぞろいして、ちょっとウケました。笑。しかしながらゆっくりしてる間もなく、さくさくっと済ませて、今日のメイン、新木場へ☆
随分なイナカに来てしまった気分でしたが、STUDIO COASTはクラヴな雰囲気漂わせるお洒落なとこで、音も好い☆てか入ったらムックサイン会をしていてにこやかなメンバーを遠目に眺めさせてもらいました。オブリが始まる頃、中へ。オブリも観たかったので観れて嬉しかったです。公演延期とかだったんですよね。パワフルなRIKIJI氏・VAMPS振りなKAZ氏は更にテクニカル(今日は端折ってなかったね!笑)で、かなりドキドキした!KEN氏もお客煽って煽って、とっても素敵!また観たいって思わせてくれる高い演奏力。求心力。やっぱり大事ですよね。
その次はデスでメタルな、本来のイベントの主旨にあるバンドさん。メタルは格好とは思うものの、やはり単調なジャンルに感じました。しかし見事なサークルに呪術にかけられたよう。
そぅしてヘッドライナーはムック☆ハコで観るのなんて随分振りで弾け飛んでみました☆梟とかアゲハとか。最近の曲も生は初でモチ論嬉しいし、娼婦だとか、名も無き夢だとか、やっぱりムックの定番でこれを観なくちゃ!って具合です。たつえさんの挑発にはまんまと乗せられる!蘭鋳でがっときたら最後はリブラ。不思議な力のある曲です。ぁ!今日の名言はサーモン!に決まりです☆
とにかく世界を股に駆けるヤツらにパワー戴き。怒涛のMyBirthdayは都内巡り巡りなんだかんだと楽しく過ぎてゆきました。 とさ。