最近のわたし。テンション上がんねぇっす。相変わらず職場ではあっちやらこっちやらの思惑に流されっぱなしで、そんなに努力してなかったのかな、、と、わたしのひ弱なプラスチックで出来てるハートはボコボコに凹むばかり。ついでに体調まで崩して熱出しちゃって、仕事に身が入らないときにやって来ました、企画チーム。何も今日じゃなくても。仕事増やさなくても。。そんな憂鬱な日々ですが、楽しみにしてたSWANSONGなイベントには這いつくばう思いでなんとか通ってます。最近気になるあのバンドやらそのバンド。いつみても唸りたくなるようなバンド。観なきゃ後悔しちゃうよ。もしかして38度は知恵熱?遠足前夜の子供みたいに??お医者で抗生物質戴いてきたので風邪だけでも早く治して後半は気持ちよく観戦しに行きたいと思いまーす。努力は多分もうちょっとなら出来る。筈。