・最近のわたしといえば。
・異動になりました。
・新規チームで最新モデルの中お仕事してます。
・何もかもが一から。
・何もかもが謎だらけで手探り状態。
・職業冥利に尽きるってもんです。
・新しい担当営業は肝の座った同い年。
・つまりちーむとぅえにぃふぉー(ちーむとぅえにぃふぁいぶになるのは時間の問題)に強制加入!
・リーダーはやっぱりいつでも面倒みてくれてありがたい。
・新チーフもお優しい方だし、新入社員ちゃんもやる気ある子だし。
・職場の雰囲気よくて働きやすいです。
・ところで、仏より来日した社長の評価は親指たて〜ので「グッドラック!」。
・難波チームが「ブラボ!」だったらしいことを考えるとまだまだっす。
・頑張るぞ!

・そして、と、あるGWの晴れた日。
・学生時代の悪友と久しぶりにお台場デート。笑
・のんびりお散歩したりして自分たちのとか色んなひとの近況を知る。
・モンゴルだとか、国際結婚だとか、案外グローバルに生きてるのが多くて驚き!笑
・逆にニートもいるし!(やっばりか、な感想)
・渋谷で呑んでおひらき。
・あとは、一夜の夢をみる為、ライヴハウスに夜な夜な通ってみたりな、そこは相も変わらない日々。
・今、外で奇声を上げてるひとがいるよ。こわいよ。
・そんじゃ、また。