わたくし、自称地図の読める女ですが、下北だけはいつも迷います。あの平均年齢が若い街には感を鈍らせるものが何かあるはず!さて、そんな感じで雨の為体調良くお出かけした。そして、新生REDЯUMを観てきた。ずっと観たい!って思っていたから、始まるまでとてもドキドキした。その最高潮な時に長いSE。そして、新ベースな平林さん含む3人の男達の登場。あれ、YUMIちゃんは?焦らさないで!登場!緑を基調にしたワンピースにド派手羽根メイク☆キャー!素敵☆☆ステージに咲く華のようだわ!(あとで、「ひとりカーニバルでしょ?」とおっしゃってました!笑。)滑り込むように始まったステージ。新しい音はへーそぅ来るか、な感じ。とても新鮮な風を感じたよ。REDЯUMって落とされ救われる。「背中」の切なさ、「アルタードステイツ」→「冬の匂い」の絶望。(この流れがとても好き。ギター最高!)でもその先がある感じ。いいよね。いいもの観ました☆