KAORi2004-07-24

→→あ。どぅぞ。お構いなく!今年はあつくてながい夏だね。フフ。
ってわけで、nil tour '04 12 EXPLOSIONは無事完結致しました!あんなに拍手・歓声に奥行きがあることに感動☆ひとが夏の夜の外灯の光ににふわふわと誘い込まれてるみたいだった。巻き込まれてた。凄。本能が、ぃゃ、ここまでくると走性だ。走nil性?が働いた。そうなると人生誰よりも楽しくなってる気がするもんだね!キャハ☆だけど、ステージでいきいきしてるメンバーには負けちゃってるんだよぅ。なんか悔しい!笑。
今日のゲット物→①限定のアレ。説明すると火とかをタバコに付ける道具。ってかラッキーナンバー☆②新しいnilファン。めちゃかわいいコ。ニヤリ。③nilへの感謝とかの気持ち。ほっこりめ。