期末考査(個人的)最終日。ジェンダー概念についてつらつらと綴り、第2期フェミニズムに関しては3行しか書けず撃沈!爆。さ、気を取り直して、今日は某ハシゴ。馬鹿らしい自己満足の一種なので、あえて伏せ綴り。笑。
考査終了後、急いで新○に向かう。案外に開演までは時間があるのでドトールで一服。会場時間に合わせて、お目当てのバンドN.●.S.は2番手。この間のライヴが何となく損をした気分?だったので今回に期待してた。クールに行ってくれよぅ!そんな念願叶い、ひた走る演奏は格好好かったのだ。「BL▽ND」がスイッチだったね。ヴォーカルさん、じゃなかった、N.E.□.はシャウトっていうスタイルだったんだよね。最近気づきました。どっちでもいいかな。笑。その、シャウトしてる人、の髪型も気にならないくらい。ニヤリ。そして、あっという間に終わってしまったけれど、この前の茶々入ってた時よりかなり満足☆そして足早に(かなり走って)移動!千▽へ。まだ△ilは始まってなかった。間に合った☆今度は失敗しませんでしたよ、▲葉!私的リヴェンジでもあったのだ。笑。で、こっちのライヴも勢いでぐわぁ〜っと。こっちの勢い編はホントにあ、っと言う間だわ。「ペアルック」が好きみたいですね。こっちのヴォーカルさんは。笑。ギターが新しかったらしく、音色に少し違和感。でもきっとすぐに耳に馴染みそう。テレキャスのキャンキャンする音が昔は苦手だったけど、今はソレが聴いてて楽しくて仕方が無いもん!後ろじゃ見えなかったけど、女の子が使ってそうな可愛らしくてアンティークなデザインらしい。ちゃんと見てみたいよ☆ここで、ジェンダー概念について。この某ヴォーカルさんに一度問いてみたい。だって、彼の10年前ってどんな意思であぁいぅ音楽スタイルやっていたのかとか聴いたら絶対面白いと思うから。爆。ぅぉっと蛇足でしたね。笑。
そんなこんなで、ハシゴ終了!一緒に走り回ったハナさんに感謝☆面白いね。みんな一度やってみるといいよ。このハラハラ感が癖になりそうだ!ぃゃ、癖にはしたくない。笑。で、疲れたから帰るぅ!言ってたのに、みんなでファミレスオール☆ごめんなさい、我侭な末っ子気質です。深夜料金取られても絶対電話代より安いですよ。笑。あ、今日の伏字すべてわかった人にもれなくあたしの口唇プレゼント!(←大嘘。笑)