When You Wish Upon a Star…

ここ数日のこと。記憶が錯誤してるね。考えて生きていませんでした。日々をやり過ごしすぎです。たまにそうなります。ぶっちゃけ、星のよく見えることで有名?ってか天文台があるような片田舎な町が地元な訳ですが、天の川というものをちゃんと観たことがありません。。北海道晴れていたら見えたのかしらん?
・夕方の空にひと筋の稲妻が走っていた。ピンクというか紫というか。綺麗だった。
・来週の関西予定変更。路頭に迷う必要も男を引っ掛ける必要も(←ここは笑うところ)無くなった。
・学校でよく見かける素敵さんがまたバイト先にきた。今日も学校のベンチで目が合った気がした。って女の子(しかも多分年下。)だけど。笑。とっても美人さんだ。
・バイトでうっかりというかちまいミスをし過ぎる。がっかりだ。
・一言多い。←某症候群の所為?笑。
・いつもよりお酒の席が多い。毎日暑いからビールが美味すぎ☆あ、マリブコーラを呑んだよ。マリブピーチってのもあった。
・あっちこっちでバーゲン。物欲は抑えられません。爆。
他にも色々あった気がするがやっぱり記憶が薄い。。もっとしっかり生きなくちゃ。。