書き初め。

今日から日記をつけることにした。ま普段云いたいこととか吐き出す場所が欲しかったのです。長く続けばいいんだけどな。笑。

で、今は前期末考査真っ最中であったり。しかも風邪っぴき。辛。
こんなこと始めてる暇があるなら明日提出のレポートやりなさい的状況である。
ほら、テスト勉強って現実逃避したくなるっていいいますよね。普段しない掃除とかし始めてみたり。←あたしはあんまりないけど。爆。
ついでに、昨日バイト先のウエダさんに「北海道るるぶ楽楽」借りたのよね。もぅ熟読です。益々疎かになってゆくテスト勉強…あぅ。

この夏北海道にはRSRフェスがメインで、ぃゃnilが目当てで、ぃゃぃゃ北海道に居る高野哲*1という人間が見たくてゆくのです。爆。
でも、出来るだけ観光もしたいし、北海道の美味いもんも食いたいしなので、計画はしっかり立てたいんだよね。
待ってろよー!夏のホカイドー!!今からとにかく楽しみだvv

さ、夏を楽しむためにも目の前の敵*2をやっつけちゃいましょか〜

*1:nilヴォーカルv

*2:コミュニケーション論のレポート